SSブログ

くわばたりえ [芸能]

くわばたりえさんが今日の3時38分に男の子を出産したそう。

52.2センチで体重3618グラム。
ちょっと大きすぎ?

元気な赤ちゃんだそうでよかったです♪
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

NO NAME

くわばたりえさんが1人目の子供を出産したことと2人目の子供を出産したことは気に入りません。くわばたりえさんと刈込英介くんが結婚したのは2009年6月で、2010年10月30日に1人目の子供を出産してますが、くわばたりえさんの方が刈込英介くんより2歳?年上(くわばたりえさんは1976年(1975年度)3月24日生、刈込英介くんの生年月日は不明)です。初婚同士で姉さん女房(女が年上で男が年下)や同年代で女の誕生日が早く、男の誕生日が遅い人の結婚はありえないと思います。恐らく刈込英介くんも初婚だと思います。初婚同士での姉さん女房を理由にくわばたりえさんと刈込英介くんの2人の子供を○します。
by NO NAME (2013-10-12 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みのもんた把瑠都 ブログトップ

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!
ほどほどに」先頭へ  SEO対策テンプレート

Yahoo!
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。